やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特別表彰

どうせ週末はろくに更新しないので、今日は豪華2本立て!


本題の前にめろんぱんさんへ私信。

ぺり高では皆勤賞には賞状と図書券5千円分の商品があります。
まいったか!←何が?
えへへ・・・・(爆)


昨日、特別表彰があった模様です。
学業成績が1位(対象は5年生のみっぽい)
全国高専大会での上位入賞者、インターハイでの上位入賞者
プロコン・ロボコンの全国大会上位入賞者

賞状と、団体は図書券2万円、個人は図書券5千円頂けたようです。

で、さらに副賞?こっちがメイン?

団体の受賞者は該当せず、個人で受賞した人のみに与えられる、『名誉高専生の勲章(校長?談)』だそうです。←JAROが怒ります。
なので、学業成績トップと空手の選手(すんません。陸上でなく空手だったようです。)とぺりのみ頂きました。

それは・・・・金ばっぢの校章



これで晴れて組幹部・・って893か!(爆)


家に帰るとぺりが

ぺり『父ちゃん、図書券4500円で買って』
ぺ父『いやぢゃ』
ぺり『ほんだって現ナマがえぇのに。しゃーない4000円でえぇわ。』

・・・・1000円お得やん。買おうかな?

| 日記 | 08:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

皆勤賞で図書券5000円分ももらえるんですか。
いいな~
うちの学校は何かくれるのかしら?

ワー、ナンテステキナ金バッチナノカシラww

| めろんぱん | 2013/02/22 19:11 | URL |

金バッチ

おめでとうございます!
しかし金バッチとはすげぇ!
ついにぺりくんも組の正式な構成員になれたんですね(笑)

| シーザー琥珀 | 2013/02/23 14:23 | URL | ≫ EDIT

めろんぱんさん

> うちの学校は何かくれるのかしら?

栄誉(笑)

> ワー、ナンテステキナ金バッチナノカシラww

でしょ?
能書きがいろいろあるらしいんですが、お腹膨れません(爆)

| ぺりかん父 | 2013/02/25 08:49 | URL |

シーザーさん

> ついにぺりくんも組の正式な構成員になれたんですね(笑)

杯は頂いてないんですが・・・←893ちゃうし!

| ぺりかん父 | 2013/02/25 08:50 | URL |

バッチ!

 このバッチが目に入らぬかぁ~!!!みたいな感じで

町を歩いて頂きたい!(笑) だけどさぁ~、そのバッチ、い

つ付ける?・・・『今でしょっ!』 (笑) おめでとう!

| 奈々子 | 2013/02/25 18:32 | URL |

奈々子はん

>  このバッチが目に入らぬかぁ~!!!

誰も存在知らないので、効果なしです(笑)

>そのバッチ、いつ付ける?・・・『今でしょっ!』 (笑) おめでとう!

TVの観すぎ?(爆)

| ぺりかん父 | 2013/02/26 08:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/995-805fdaea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

