やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間もなく春休み

今週末で学校終わり。
ぺりは春休みに突入します。・・・・はやっ!

週末は入試。
翌週卒業式。
そうそう長兄と小兄の卒業式です。

平日なので出る気は全く無かったのですが『ぺりが特別表彰される』ということで『表彰式は卒業式の前』との噂が。
ほんだら観に行かなあかんやろ!と、1時間エスケープする計画でした。

ところが今年は明日木曜日の放課後に会議室でおこなわれるらしい。

∑( ̄□ ̄;)! 行かれへんやん・・・・

ほんだら卒業式も諦めよう(爆)

ぺり『記念品に図書券5,000分くれるんやて』
ぺ父『ほんだらエロ本いっぱい買えるやん!』
ぺり『5,000も買ぉてどなんするん』
ぺ父『ぢゃ、とりあえず1冊』
ぺり『いらんし!』

という親子の微笑ましい会話も(笑)

ぺり『ブックマで使えたら、よっけ買えるな』

・・・マンガかい!
スポンサーサイト

| 日記 | 08:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特別表彰ってすごいですね!
どんな表彰なんですか?

図書券5000円分も貰えるなんていいですねぇ。
私は皆勤賞貰えるんですが、賞状いらんし図書券ほしいww

| めろんぱん | 2013/02/20 19:26 | URL |

めろんぱんさん

> 特別表彰ってすごいですね!

1.卒業生(5年及び専攻科)の科毎成績1位の生徒 5人くらい?
2.全国高専大会 3位までの選手及び団体 今年はバスケと陸上1名と卓球1名
3.プロコン・ロボコンなどの全国上位(3位)までの入賞者

などを表彰してくれるそうです。

> 図書券5000円分も貰えるなんていいですねぇ。

いいですよね・・・あたしも欲しい(笑)
ぺりが貰えるお陰の30%はあたしの献身的な活動だと思うので、分け前欲しいです←親の言葉か!

> 私は皆勤賞貰えるんですが、賞状いらんし図書券ほしいww

おぉ!皆勤賞!
それはそれで素晴らしい!

| ぺりかん父 | 2013/02/21 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/992-f78cd993

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

