やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怪しいの見つけた

続きです。

腹ごしらえも終わって、お土産コーナーへ。

生憎ご当地チョコ菓子(ご当地ポッキーな感じ)は見当たらない。

次点はチョコ系のお土産、1つ300~400くらいの2つ。

ありましたよ。価格的にもぴったりのが。
(写真はよその人のブログから拝借しました・笑)

t02200165_0800060012185302936.jpg

他には?と探していると・・・・『なんぢゃこりゃ』



すぐさまメール

ぺ父『ちりめんチョコなる怪しいもの発見』

すぐさま返答

ぺ母『それってかき揚げみたいな感じなん?』

ぺ父『うん、かき揚げ(笑)』

ぺ母『いる』

ちりめんチョコは無事お土産に。


昨日家に帰るとリビングの机の上にポツンと1個ありました。

ぺ母『それ、父ちゃんの味見用。食べてえぇで。』

・・・そんなところで不要な気遣い無用やのに。

ちりめんじゃこをちょこで固めて、レーズンをちらして。
・・・コメント不能。

食べました。

こちらもかなり残念でした(爆)

| 日記 | 08:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちりめんチョコチョコ・・・(ー▽ー;)
何でちりめんとチョコを一緒にしちゃったかな~ww
玉ねぎとちりめんのかき揚げならおいしいのに。

| めろんぱん | 2013/02/15 18:56 | URL |

めろんぱんさん

> 何でちりめんとチョコを一緒にしちゃったかな~ww

でしょ?めっちゃ残念でした(爆)

> 玉ねぎとちりめんのかき揚げならおいしいのに。

本物のかき揚げ大好きす!

| ぺりかん父 | 2013/02/16 12:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

