やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳を取ったせいか(笑)

結構出張の多いぺり父です。
今九州の朝を迎えています。

様々なビジネスホテルに宿泊するわけですが、昔はポイントの付くホテルメインでした。
T横さんとか(笑)。
10泊で1泊無料で領収書も出ますのでとっても重宝。
豪華夕食とか、お土産に化けたり。
オフ会の宿泊に化けたり。

しかし最近は・・・大浴場がついているホテルがメインです。
今日もRインさんで、夕べは大浴場・・・やや大浴場でした。

R天とかで□大浴場にチェック入れて検索するわけです。
サウナ露天風呂付き岩風呂みたいな豪華なお風呂もあれば、『寮の風呂かい!』みたいなものまで様々。
でもユニットバスよりいいですからね。

今日の上がり時間で宿泊地を変えようと思ってますので今日のホテルは取ってません。

どこにしよう・・・・

| 日記 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/987-ce387294

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

