やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬季強化大会

ぺりは試験中なのでぺり高共々不参加です。
でも兄弟校?のうどん高は参加してます。

・・・なんで?(笑)

まず団体。
J誠さんT中央さんはおいといて・・・
3位S出工業さん。! N村くんらぺりの友達いっぱい。おめ!
4位T度津さん。・・・S原ぁ~またかい(苦笑)
5位T松商さん
6位K一さん
7位うどん高さん
8位T松北さん

結果を見てて楽しかたったのがシングルス。
トーナメントなんですが、1回戦敗者、2回戦敗者・・・・と続き何と5回戦敗者トーナメントまで。
えぇやん。
いつもやって欲しいにゃぁ。

Gくんも素晴らしい成績だし、M豊工さんやT工芸さんやS出工さんらの躍進がみられたようです。
ぺり中出身ではT度津さんのA藤とか。

・・・不参加だったぺりの春のポジションが気になります(爆)。

多分とんでもないトコに突っ込まれるんだろうな。
仕方がないな。

さて、出張行ってきます。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見ていたのですが

坂工は勢いに乗ってましたねー
松永くんが片山くんをストレートしたのには驚きました
西村くんも伏見くんに勝ってましたし
他にも高松高専や高松北なども伸びてきているようですねー

| なかた | 2013/02/12 20:03 | URL |

なかたさん?

初めまして?なかたさん?・・・ひょっとして元?ブロ友さん?

> 坂工は勢いに乗ってましたねー

見たかったです。

> 松永くんが片山くんをストレートしたのには驚きました

・・・・えらい詳しいすね。
K山くんはお隣中さん出身なのでコメント不可です(苦笑)

> 西村くんも伏見くんに勝ってましたし

・・・うあ”コメントに困りますやん。
N村くんはぺりの友人だし、F見くんもちょっとした知り合いなんで、コメント不可です(爆)

> 他にも高松高専や高松北なども伸びてきているようですねー

・・・ぺり高&ぺりは下り坂です(涙)

| ぺりかん父 | 2013/02/12 21:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

