やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

土曜日夜間で

土曜日・・・

ぺ母『今日夜間行ってえぇん?』
ぺ父『Mこんやろきん(Mは来ないだろうから)どぅやろか。』←嫌がってる
ぺ母『ひとが買った先にラバー2人で使こてえぇわな。』
ぺ父『あ、はい。どうぞ(汗)』

というわけで、19時から20時まではぺり&父
20時からはぺり&母時々父&母で。

ぺり母のへんなスイング。
矯正してたんですが、長いこと練習してないと元通りに(笑)
でもそれが幸いして、表としてはあたしよりえぇかも(爆)
っていうより、表の相手ってタイヘンやん。
こんなんいやや。ストレス貯まる(爆)

あたし的には失敗かも。
暫く様子を見て相談だな。
でもラバー決めたのはアタシだから、戻すときはアタシが買わないといけないんだろうな。
戻すとnobiさんが喜ぶぞ(爆)。

オメガですが・・・・。
AURUSより飛びます。・・・・当たり前か。
FastarcG-1と比べると・・・同時比較しないとわからへん。
が、FastarcG-1のほうがメリハリ付けやすかった気がします。
ブロックなどで適当に当てるとオーバーしやすいみたいな。
ドライブ的にはOKかな?
同じラケットで2本比べないとわかんないです(苦笑)。

間もなく試験開始。
週末まで卓球はお預けです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アタック8

ラケット交換で相手がアタック8だったら萎えますね。
一時期嫁が使ってましたが、練習相手嫌でした。
同様にミリタルも嫌ですね・・・。

| 桃の国のブロックマン | 2013/02/04 12:16 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> ラケット交換で相手がアタック8だったら萎えますね。

ブロックマンさんでもそうなんだ・・・

> 一時期嫁が使ってましたが、練習相手嫌でした。

ラバー憎けりゃ嫁まで(爆)←それはぺりんちだけでしょ!

表と対表の練習、もしといたほうがいいですよね。
ラージ転向もあるだろうし・・・。

> 同様にミリタルも嫌ですね・・・。

どんな感じなんすか?

| ぺりかん父 | 2013/02/04 12:25 | URL |

ミリタルもアタック8と同じ変化系表ですよ。粒が細くて密集してます。アタック8より少し反転能力が強いラバーですよ。

| 桃の国のブロックマン | 2013/02/04 23:24 | URL |

アタック8

使った事が無いのです。

アタック8は種類大杉勝也(ぺり父ネタ)なので

中学生女子の低レベルで

「粒はそこそこ使えるようになったぞ」
「粒と思わせて粒では無いようなリターン」
が出来るのはどれ?

ラケはカーボン無しの5枚や7枚。


誰か
教えてhoo!

| なんちゃって | 2013/02/05 00:12 | URL | ≫ EDIT

桃の国のブロックマンさん

>粒が細くて密集してます。

変化形の表って、OXを選択すればほぼ粒ですよね?

>アタック8より少し反転能力が強いラバーですよ。

ってことは、ミリタルのOXで色物度あっぷかもですね!←着眼点がおかしい

| ぺりかん父 | 2013/02/06 08:17 | URL |

なんちゃってさん

> アタック8は種類大杉勝也(ぺり父ネタ)なので

大杉勝男の間違いでは?(笑)←by燕党

> 「粒はそこそこ使えるようになったぞ」
> 「粒と思わせて粒では無いようなリターン」
> が出来るのはどれ?

アタック8何枚も買う気ないんですけど(笑)

> ラケはカーボン無しの5枚や7枚。

ペリ母のラケはぶっ飛びカーボンです。

> 誰か
> 教えてhoo!

なんちゃってさんの周りのほうが表使いさん多いのでは?

| ぺりかん父 | 2013/02/06 08:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/981-39be175d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

