やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたしぢゃ無理です。

ぺりがアタックエイトで打った。
なかなかうまくラリーができない。

それを見ながらぺり父
ぺ父『もっと***で&&&してん。』
とか偉そうにアドバイス。
手こずりながらも多少は・・・

ぺり父やってみる。
・・・まったくあかんやん(笑)
アドバイスできるのと自分でするのは別物とは分かっていても、あまりにも酷い。
ラバーがどうのの意見以前ですわ。

10日ぶりの卓球なので、遊んでるのもどうかな。
戻して練習しなきゃ。
そのうちSさんやってきて
Sさん『灯油まみれのラケットはどうなったん?』

・・・ココ読んでるんかい!(爆)

で、アタックエイトで打つSさん。
・・・普通に打ってるし。
そういやSさん、表向きな打ち方だもんな。
ソレを見ていたMさん(なっちゃん父)が
Mさん『Sさん、ラージの打ち方ですやん。』

成る程、Sさんの打ち方はラージ共用の打ち方なんだ。

・・・・ってことは、あたしにラージは無理だな。
ラージ転向する場合は、硬式卒業しなきゃな。

両方やってる人、すげー。
あたしじゃ無理です。
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/980-8a244910

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

