やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えへへ

メイン オフェウッド ぺり中古のAURUSのみ フォアなし
サブ オルウッド 両面ラバーなし
カット オルクラ 両面ラバーなし
ぺり母 シュラガーライト サミット フォアなし

うん。
練習もできない(笑)
幸いぺりがインフル外出禁止&試験期間突入なので、まぁ・・・アレなのですが。

そうそう。
昨日はすっかり元気なぺり。
そんだけ元気やったら練習試合行けるやろ!←保菌者がうろうろするな!!


話を戻して、ラバーを買わなきゃ。

ぺ母『1枚は払うわ』

ぢゃ、とりあえず1枚だけ買おう(爆)

ぺ父『かぁちゃん、何がえぇ?』
ぺ母『粒?』
ぺ父『ホンマに言よん?』
ぺ母『変わったもんのほうがえぇやん。』←一家揃って亜流好きかい!
ぺ父『ほんだら、表どう?』
ぺ父&ぺり『あたっくえいと!』←息があった(笑)
ぺ母『かまんで』

よし。アタック8にしよう。
で・・・・メーカーどこ?
アタック8でぐぐって・・・
・・・あーむすとんぐ?ほぇぇ・・・
何かわかんけどいろいろあるやん。
イチバン上のでえぇわ。

ぺ父『スポンジどうする?まさかOXはナンボなんでもアレやきん、中くらい?何か厚って違う気がする。』←とことん外してみる
ぺ母『わからんきん何でもえぇで。』
ぺ父『・・・わかった。』

ぺ父『あたし何にしよう。先週シグマ買ったきん、オメガでも買ってみるか。ファスタークG-1高いし。』

というわけで、父&母がニューラバーに。

昼休みに振込みに行ってこよう。
楽しみです。

| 道具関係 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あたっく8

種類多すぎで分かんない。

色々多数試打してガイドライン作ってね。

| なんちゃって | 2013/01/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

なんちゃってさん

> 種類多すぎで分かんない。

そうなんすよ。
わけわかめです。

> 色々多数試打してガイドライン作ってね。

まず上から・・・って、ぺりが表転向とは違うので、そんなに種類買わないと思いますけど(苦笑)

| ぺりかん父 | 2013/01/29 08:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/976-bc61c4c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

