やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮気予定(笑)

昨日シーザーさんからコメント頂いた件について。

ついこないだの事です。

ぺり『(3年の)夏(総体&高専大会)すんだら転向してもえぇ?』
ぺ父『えぇんちゃう?』
ぺり『夏は(トップシード頂くの大会もあるので)そういう(転向とか寝言)わけにいかんきんな。』
ぺ父『そやな(笑)ま、いろいろ経験してみたらえぇやん。』

ぺりなりにいろいろ考えているようです。
裏裏のラケット持ってないと、他の人の練習相手も後輩指導もやりにくい。
カットマンもやってみたい。
バックもぶいぶい振れるようになりたい。

粒から手を引くと言うわけではなく、どちらかと言えばいろいろ経験して血肉を付けたいってとこでしょうか。

それなら応援するぜい。

ぺ父『夏全国行けたらお祝いにラケット1本買ったるわ。』
ぺり『うん。わかった。』
ぺ父『メープルなんかどう?』
ぺり『うわ、高っ!』
ぺ父『心配せんでも予備ラケや買わへんきん。でも、(ブレード)綺麗やろ?』
ぺり『うん』
ぺ父『ブレード黒くて堅いのかえぇか?』
ぺり『白いほうがえぇ。』←白いほうが球持ち良さそう
ぺ父『ケブテックも良さそう。』
ぺり『握ってみんとわからん。』
ぺ父『今度大阪(帰省)行ったらHマダさん行ってみよか。あそこSTIGA結構あるし。』
ぺり『うん。わかった。』

ま、どこまで実現して。いつまで続くか不明ですが、こんな事を企んでいる親子でした。

| 道具関係 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのラケットは

ケブテックは内にあるんですが、グリップが少し太くてnobi好みなんですが…
何しろ固くってぶっ飛びラケットです…(^_^;)
それでもいいのか?ペリ君!!!

| nobi | 2013/01/20 17:02 | URL |

nobiさん

> 何しろ固くってぶっ飛びラケットです…(^_^;)

硬いんですか?
硬すぎるのであれば・・・あかんなぁ・・・

でも、買えるかどうかは夏次第で(笑)

| ぺりかん父 | 2013/01/21 08:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/969-67aef17a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

