やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せとうちオープンの要綱&申し込み書

明日から今週いっぱい出張になったので、慌ててアップです(笑)。

右下のリンクにもありますぺりかん父の個室にせとうちオープンの案内をアップさせて頂きました。

大会主催者ではございません(笑)が、振るってのご参加お待ち致しております。

なんちゃってさんやマ・ランさん達は練習会かぁ・・・。
ま、今月末にお逢いできるかも知れない(ぺりのテス勉次第)のでいいか。←頑張れ!ぺりかん!

シーザーさんチームは参加なんだろうな。
T橋さん。2年連続で初戦がシーザーさんチームに当たっている(A/Bの違いはあれど)ので、別のチームがいいです(爆)。
シーザーさんチームは別途で試合させて貰えるかも知れませんもの。

でも、団体は何チームで出るんだろう。
ぺり高寄せ集めか、ぺり瀬クラブか。
・・・・。

ま、いいか。←何が?

| 卓球 | 18:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?

せとうちオープンの要綱が去年のままですが…(^_^;)

| nobi | 2013/01/15 22:32 | URL |

せとうちオープン

今年は新たなメンバーを募って出ようかなぁ〜などと画策しております♪

なお、もうペリくんには勝てない公算が大なので、私が当たりたくないです(笑)

| シーザー琥珀 | 2013/01/15 23:25 | URL | ≫ EDIT

nobiさん

> せとうちオープンの要綱が去年のままですが…(^_^;)

いや、今確認しましたが更新できています。
お手数ですが、もう一度ご確認いただけますか?

ちなみに
http://wwwd.pikara.ne.jp/perikanchichi/setouchi2013-1.pdf
http://wwwd.pikara.ne.jp/perikanchichi/setouchi2013-2.pdf
http://wwwd.pikara.ne.jp/perikanchichi/setouchi2013-3.pdf
http://wwwd.pikara.ne.jp/perikanchichi/setouchi2013-4.pdf

なぜだろ・・・

| ぺりかん父 | 2013/01/16 08:00 | URL |

シーザーさん

> 今年は新たなメンバーを募って出ようかなぁ〜などと画策しております♪

そうなんですか。
ぢゃ、是非!(笑)

> なお、もうペリくんには勝てない公算が大なので、私が当たりたくないです(笑)

いや、勝ち逃げは許しません(爆)←で、ぺりが返り討ちにされるというオチ?

| ぺりかん父 | 2013/01/16 08:01 | URL |

ありがとうございます

見ることができましたが、ペリ父個室のほうはやはり去年のもののみになっていました…
nobiは拒否されているのか…(^_^;)

| nobi | 2013/01/16 12:50 | URL |

nobiさん

> 見ることができましたが、ペリ父個室のほうはやはり去年のもののみになっていました…
> nobiは拒否されているのか…(^_^;)

リンク先アドレスを変更したのに、リンク一覧から跳ぶと旧アドレスにいくようです。
すんません。
今度こそ!

| ぺりかん父 | 2013/01/16 16:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

