やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中学新人戦 県大会他

この日・月に中学新人戦 県大会がおこなわれました。
M亀だったら見に行くんすけど、T松ではちょっと・・・(苦笑)
なかなかね。

男子団体戦は・・
1:M木さん 2:ぺり中 3:K東さん 4:T中さん
お・・・おしい(汗)

ぺりの世代も準優勝、ぺりの次の世代も準優勝。
なかなか遠いですね。全国への道は。

女子団体は・・
1:M南さん 2:K賀さん 3:S江さん 4:T中さん

・・・T中さん、アベック4位。
でも男女ともシングルスのランカー(県8)いないんですよね。
男子が16に2人、女子に至って16すらゼロ。
それでアベックBEST4って、やるな。
ってか、男子のK分寺さん。2位3位を擁して4に入ってないんや・・・。

男子シングルスはY田くんが制覇。
Bラさんで十分練習してるはずやのに、T瀬クラブにも練習にきています(笑)。
後はS名次男が7位入賞。
ちなみにS名長男はぺり高の先輩ぃ~。
S名3男はホープスの県トッププーヤーで4男はカブの県トッププーヤー。
S名先輩(長男)。長期休暇の部活は来ません。
家で弟たちの練習手伝いだそうです(笑)。
兄ちゃん、がんばれ!

お!脱線したぞ!

ぺり中勢は16にI丸くんとYまと。
夏にはもう1つ勝てよ。←ぺりは棚上げ

女子シングルス
2位:すーちゃん(ぺり中、ぺり瀬クラブ)・・・おしい!
4位:みずちゃん(F中、ぺり瀬クラブ)
ぱちぱち。


その他の試合結果 by四国新聞

年末にあった試合が2つ。
バタフライ杯のミックス団体戦の結果が載っていました。
TSPヴィクタス杯のが載っていました。←ぺりは県入賞経験者なので出場できない。
1年の部の決勝、ぺり中OBのH野VS同じくOBのA藤やん。何か嬉しい。
ってH野、準決勝でT松南のK井くん倒してるやん。
選抜ぺり隣のブロックのシードがK井くんで内側がH野(対抗はM亀のM好くん)でした。
ってことは、『風邪さえ引いてなかった』ら、ぺりVSH野の4決もあったかも!なのか・・・
勿体無い・・・。

いくら練習しても強くなっても、当日体調崩したらおぢゃんです。
皆さんも体調管理は十分気をつけてくださいましね。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

