やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご近所さんみっけ

朝ネットしてたら、ご近所さんの卓球ブログ見つけました。

ぺり瀬クラブと昔懇意にしてもらってたM島ウィングスさんの関係者らしい。
1.昔何度か練習試合に来られていた
2.代表の方が地元中学でコーチされていて、当時ぺり中卓球部に出入りしていたぺり父は試合会場でよくお話させてもらった。
3.せとうちオープンに6年くらい出場させて貰っていて、そこの運営をウィングスさんがやられている。
4.代表の方は密かにココを読まれているらしい。
一昨年だったかな『案内状がまだ来ない』ってブログに書いたらすぐ届いた。その際T瀬クラブのS井さんに『ぺり父に督促された!』みたいな事を言ってたらしいので発覚。

更にうどんの国の各クラブさんに顔出しされてるようです。
ほいで、昨年にはぺり瀬クラブにもこられたそう。

そう言えば、そんな人いてた気がする。
で、代表のY先生としゃべってた人いてた気がする。

いえね、ぺり瀬クラブは・・・・
古くは世界チャンプ M崎さん 近所の酒屋の出身で年末に酒買った。 ぺりが小学校の時、1度お相手頂いた。
全日本ダブルスチャンプ W宮さん←昨年は2回くらい来た。父は・・・最近来ない。
昨年全日本ジュニアチャンプ M宅なっちゃん 12月31日に来た。父はしょっちゅういてる。
愛ちゃん何世だったか 我らが M田美優ちゃん←四天王寺行ってから1度も会ってない。父はたまにくる。
というふうに、有名人排出してます。女の子限定(笑)
基本『親が教えます』ので、うちみたいな素人親子は論外でぇ~す。

くそ、脱線した。

話を戻します。

で、取材も来た事あるので『そんなもんか』と思ってました。
TVの取材はぺり父も映りましたぁ~←youtubeに練習風景と試合の応援風景に紛れ込んでる。

あかん、また脱線。

で、読むとかなり強い方みたい。

うん。
是非来ていただいて、1度でいいから練習相手をお願いしたいものだ。←勝手なヤツ

シーザーさんより近い方見つけて嬉しいぺり父でした。


家に帰ってびっくり。

ぺ母『父ちゃん、せとうちオープンの案内きとったで。』

・・・話題にするとすぐ来る案内(爆)

今日ぺり母に体育館で配って貰います。


ちなみに、ご近所さんのお名前はかしやんさんといいます。
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

