やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジの夢・・・潰える

高校1年。県大会で粒さんに破れました。
しかし、2年になってその粒さんにリベンジ達成。
『うどん高校枠 粒1』を勝ち取ったか?←ばか

四国総体にて。
粒選手は2人。ぺり以外は1人。
ぺん粒くん。みかんの国Tくん。
試合を見ました。えぐい程アグレッシブな卓球で、『ぺりでは勝てんな。』と。
ぺり父、思いました。
彼に勝てば『四国高校枠 粒1』だな、と。
是非彼と対戦したいな、と。

これぞ『言霊』っていうやつ?
強く思えば、その思いは実現します。

直後の大会にて。
団体戦でズッポリ(笑)←団体で対戦するのも偶然レベルなのにそこで直接当たるとは・・・
ぺり父の見立て通り、完敗。

ぺ父『次回リベンジして、四国高校粒1ゲットするどー!』
ぺり『顔も見たくないわ。』←元来粒嫌いな上に、粒に負けると逃避する癖あり


先日のことです。
みかんのブロ友さんからメールが。

SZさん『IのTくん、卓球部を退部したそうです。』

・・・がーん!

2年の冬でやめるって・・・
故障かな?
まさか・・・卓球嫌いになったのかな?

リベンジできへんやん!

・・・寂しいな。

中学の時に、うどんの国にもそれなりに粒いました。
みかんやすだちの国程ではありませんが。
彼らは高校になって、軒並み裏裏に。

・・・寂しいな。

ち ょっと切ない思いのぺり父でした。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

粒高が消える…

私も粒高仲間が消えると本当に寂しいです(泣)
何人消えていくのを見てきたか…

昨年度のみかんの国高校チャンピオンのM商のT田くんも実はかつてバック粒高だったんですけどね^^;

ぺりくんとカジカジが止めたらマジで泣きますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m

| シーザー琥珀 | 2013/01/17 19:10 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 何人消えていくのを見てきたか…

粒では勝てないということで転向するんですかね?
そこで勝てない選手の多くは、転向しても一緒やと思うんですが。

> ぺりくんとカジカジが止めたらマジで泣きますので、何卒よろしくお願いしますm(__)m

来年の夏すんだら、裏裏に転向する予定です。
バック裏向上させて、もう一段昇る為に。
と、気分転換兼ねてですが(^^)

| ぺりかん父 | 2013/01/17 19:54 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

