やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のこたろう

いろいろできるようになりました。

『おすわり!』

2013-01-06_221956.jpg

『お手!』



『こたろう!噛むな言うたやろ!ぺしっ!!(叩く音)』

怒られると定位置にまっしぐら、『必殺、すねたふり』(笑)

DSC_0132.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 08:35 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もうお座り、お手ができるようになったんですか。
おりこうですね^^
でもこのお手、ぺりかん父さんがガッシリとこたろうちゃんの手を掴んでるように見える・・・
気のせいですよね!w

前の記事の謎の建物、エレベーターの試験棟かな?
めろんぱん地方にも似たようなものを見たことがあります!

| めろんぱん | 2013/01/10 20:06 | URL |

めろんぱんさん

> もうお座り、お手ができるようになったんですか。

家族中でおやつ片手に頑張りました(笑)

> 気のせいですよね!w

初めて見た時の感動ですね(爆)
今では『おすわり!』でお座り→お手がワンセットに・・・あれれ?

次は『待て』&『伏せ』らしいです。
先代こたろうは『待て』迄でした

> 前の記事の謎の建物、エレベーターの試験棟かな?

今回は給水塔みたいですが、エレベーターの試験棟とはおもしろい建物あるんすね。
ま、試験棟は必要ですもんね。
命に関わる設備ですから、実機試験も念入りにしなくちゃいけませんものね。

| ぺりかん父 | 2013/01/11 08:14 | URL |

可愛いなぁ~。

 可愛い! 欲しい! でも 育てる自信が無い。
もう、子育てと同じです。(何とかなるかも!?)(笑)
飼うのは勇気が要ります。(今さら子供を生むぐらい!?)
だから、影ながらこたろう君を見守ります。(笑)

| 奈々子 | 2013/01/11 18:41 | URL |

奈々子はん

>  可愛い! 欲しい!

心配せんでも、すぐ孫できますから(笑)

> だから、影ながらこたろう君を見守ります。(笑)

草葉の陰から?(爆)

| ぺりかん父 | 2013/01/11 20:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

