やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まとめて変身!・・・返信

新年早々風邪ひいたのと卓球他でばたばたしてまして・・・
ようやく今日は1日ゆっくりできます。

めろんぱんさん:

>早速の初打ち! いいですね~^^

1日 13:30~
2日 13:30~
3日 18:30~
4日 部活のみ
5日 試合

うん 頑張りました!(笑)

>次は北海道へぜひ行ってください!

・・・・しくしく(涙)

>今年も良い年でありますように。

お互い良い年になるといいですね!


nobiさん:

>おめでとうございます

おめでとうございます。

>今年こそはそちらのopenに出てぜひペリ君と対戦したいものです。

是非のご参加、お待ちしています。
でも、ぺりではnobiさんやJr.くんのアップにもならないと思われます(笑)
アドバイスを頂けましたら幸いです。

>今年もよろしくお願いします

こちらこそ、宜しくお願い致します。


奈々子はん:

> あけまして、おめでとう!

おめでとさんでぇ~す。

>こたろうちゃん、大変やったんやね~。

今朝も朝からえらいめにあいました(涙)

>息子さん達の就職おめでとう!

ありがとうございます。

>我が家の娘も来年で卒業なので、今年は内定をGETせねば・・・と就活初めてます。

目指すお仕事GETできたらいいですね!
娘さん、がんば!

>ご家族のご健康とご多幸をお祈りしつつ、我が家の事もお祈りします。(笑)   今年もよろしゅうに。

こちらこそ宜しくです。


ナツミヅママさん;

>あけましたおめでとうございます(^^ゞ

おめでとうございまぁ~す。

>今年も楽しいブログ、期待しています(^^)/

ナツミヅさんちのように、華々しい結果が書ければいいんですけどね・・・
うちでは笑いを狙わなきゃ(爆)

>こたろうちゃんも加わり、ますます話題満載になりそうですね。

『卓球ブログ』の片鱗くらいは、と思っています(苦笑)

>どうぞ、今年もよろしくお願いいたします(^^)

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

| 日記 | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/957-619a1b21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

