やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年のじゅうだいにゅぅすは、何?

今年のじゅうだいにゅぅす! byぺり父

トップ4は甲乙付けがたしなので

1位:全国高専大会 男子シングルス3位 父ちゃんの誕生日に素敵なサプライズでした。
2と3:
長兄 就職決定 本社は神宮球場の近く!
小兄 就職決定 家から通うんだと(笑)
4位:こたろう来家 現在ぺり一家はこたろう中心に回ってます(笑)
5位:ぺり 高校総体四国大会出場&四国大会初の1勝
6位:ぺり 四国高専大会 男子シングルス優勝
7位:おでっせいがお亡くなりに。きゅーびっくになった。
8位:ペリ父 初めての海外 韓国旅行
9位:数年ぶりの積雪で学校休み&買ったスタッドレスが大活躍
10位:ぺり母 卓球はぢめる

ぺりがメインだな(笑)
しゃぁないです。そういうブログなので。
スポンサーサイト

| 日記 | 07:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう年の瀬ですね。僕の重大ニュースは卓球王国にフルネームで載ったことでしょうか。ええ、今月号のプレゼント発表です(笑)ちなみにデスペラートが当たりました!

| 桃の国のブロックマン | 2012/12/30 17:05 | URL |

ブロックマンさん

> もう年の瀬ですね。

歳とるとどんどん加速します。

>僕の重大ニュースは卓球王国にフルネームで載ったことでしょうか。

お!・・・・と思ったら

>ええ、今月号のプレゼント発表です(笑)ちなみにデスペラートが当たりました!

いや、それはそれでうらやましいです(笑)

| ぺりかん父 | 2012/12/30 23:02 | URL |

むしろ10位に注目したい

高専全国で三位と高校四国一勝は本当に素晴らしい成績!
改めておめでとうございますm(__)m
完全に私の高専時代の成績より上… であることは忘れて(笑)更に上を目指して頑張って下さい!

私の重大ニュースは…
何もないです(笑)
でも、来年は全国大会出場のニュースが出る予定なのでよろしくお願いします!

では、よいお年を!

| シーザー琥珀 | 2012/12/31 23:20 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

おめでとうございます。

今年は是非対戦させていただきたいですね。
Sとうちおーぷん、2回戦で当たるようにしくんでいただきましょうか?(笑)

> 改めておめでとうございますm(__)m

ありがとうございます。

> 更に上を目指して頑張って下さい!

目標は思いっきり大きく、2年連続全国出場(爆)

> 私の重大ニュースは…
> 何もないです(笑)

無いすか?
おめでたい話題をお待ちしています。

> でも、来年は全国大会出場のニュースが出る予定なのでよろしくお願いします!

王国でもレポでもたくさん載ってくださまし。

本年も宜しくお願い致します。

| ぺりかん父 | 2013/01/01 11:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

