やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大人買い

今、ぺりがはまっているもの・・・・はがれんです。
TVシリーズを見てからずっぽり(苦笑)。

コミックは持ってません・・・でした。
欲しがってたぺりは・・・・お盆休みに、何と大人買い(笑)。

DSCN0034.jpg

1冊300円平均くらい。×21冊。
プラスどこにもなかった11巻と最新刊の23巻。
・・・そんな金があったら、ラバー自分で買えよ(爆)。

いやぁ・・なかなか面白いです。

買ったぺりより先に読むわけにはいきません。

ぺりが読んだあと、ちょっとづつ読みました。途中まで。

休み中、幸い?ぺり母とお出かけしたので、『いっぱい読んどいてな』とぺりに依頼。

帰ってきて続きを一気に読んでいると・・・

ぺり『父ちゃん、何巻読んどん?』
ぺ父『**巻』
ぺり『・・・僕、まだそこ読んでないのに。』←既に3冊追い越てた。
ぺ父『え”!(汗)』
ぺり『えぇよ。24巻出たら買ってな。』
ぺ父『はい。わかりました。』

引っかかったような気もするんですが仕方が無い。
24巻はあたしが買わせて頂きます(涙)。


感化されたか、ぺり母がこんなん買ってきました。

DSCN0032.jpg

入浴剤です。

誰かさんのブログの影響?で『ガリガリくん』1個と、はがれん2個。


さて、どのキャラクタがでるかな?・・・・

ぺ父『何が出るか賭けへん?えぇと・・・ロイに1票!』
ぺり『ほんだら・・・アル。』
ぺ父『で、なかったら・・・エド。』
ぺり『ほんだら、僕はウィンリィな。』
ぺ父『外れたほうが当たったほうにガリガリくんやで。えぇな。』
ぺり『わかった。・・・ほんでも、そんな事言よったら、ヒューズが出たりして。』
ぺ父『確率1/5やん。そんなことないやろ。』

で、出てきたのは・・・・予言どおり?ヒューズさんかい!(爆)

ぺり『かぁちゃん!ヒューズやん!せめて生きてる人にしてよ!』
ぺ母『そんなん、何が入っとるかわかるかい!』

ごもっともで(苦笑)

追伸:
昨夜久々の夜間。しんどかった・・・・(笑)。
リハビリすんだら、卓球ネタにしますね。
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

誰かさんって、もしかして私!?ww
うちも父がTVのハガレンにハマってて、まったく大人気ない・・・
ガリガリ君の入浴剤、ご感想をどうぞ!!

| めろんぱん | 2009/08/18 19:26 | URL |

買っちゃいましたか、入浴剤。。。
ガリガリくん大好きの自分もまだ試してません。
是非、感想を!

| ナオ | 2009/08/19 01:09 | URL |

めろんぱんさん、ナオさん。おはようございます。

>うちも父がTVのハガレンにハマってて、

ぺり父みたいに、いいお父さんですね!

>まったく大人気ない・・・

・・・・いや、男は童心を無くしたら終わりなんです。・・・多分(苦笑)


がりがり君人気ですね(笑)

ぺり父の誕生日に使ってみます。
あ!今日か!←白々しい
早く帰ってこなきゃ。
ぢゃ、出張行ってきます!

| ぺりかん父 | 2009/08/19 07:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/95-88370be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

