やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

選抜組み合わせ発表

昨日新人戦・団体があったんですが、結果と同時に選抜組み合わせが発表された模様です。

ちなみに団体結果
1:J誠さん
2:T中央さん
3:K一さん! すげー
4:T度津さん うぉい!公立ランクトップのS原にA谷とか県4ダブルス擁して4位かい!

と、弱小チームの保護者がほざいております(笑)

昨日のあたしは5時すぎ起きて一路大仏の国へ。
今大仏の国からです。
あわよくばブロ友さん強襲と思ったのですが、練習無いようでしたし。
子供さんは合宿みたいだし。
現場が長引いたのと、こたろう騒ぎの寝不足で昨夜は早々に爆睡。
なので新人戦結果も選抜組み合わせも見たのはさっきだという(笑)。

で、気になる組み合わせは?
何と!シード位置は新人戦の結果かい!
県ランキングの上位2校を除いたやつちゃうんかい!←てっきり2シードと思ったのに程遠い位置でショック(爆)
新人戦では取りこぼして32だったからなぁ・・・・誰にも文句言えない・・・

・・・・気を取り直して・・・・
まぁ1シードS原とは違う山なのでいいか。
ぺりの山は・・・32決でK一Mくんかな?
Mくんは中学から始めたんですが、彼が中一の時負けた事があるという(笑)←5年めで3ヶ月の子に負けた悲しい実話
16決でK中央のOくんかな?
彼は中学の時県8経験者。(ぺりは未経験)←ひがんでる。
8決でS出のUくんかS工のKくんかな?
でもUくん、昨日の団体でその他大勢くんに負けたそうだし、
S工のKくん(ぺりより上位シード)に至っては知らないんです(笑)←すみません。
4決の相手・・・は全く想像つきません。M高のMくんかな?
準決勝はT度津のAくんかS出のNくんの2択だろうな。
T南のBくんやT桜井のGくんの可能性もあるかな。
・・・Gくん(笑)←記憶が正しければココを読んだことがあるとか無いとか言ってなかったっけ?

というわけで、決勝でS原に当たって砕け散るのを目標に頑張ってくださいまし。←砕け散るんかい!
スポンサーサイト

| 卓球 | 09:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/12/27 09:32 | |

すいません

丁度こちらに来ていただいた日は・・・私たちは四国のカツオの国にいました。
またのお越しをお待ちしております。

| nobi | 2012/12/28 21:37 | URL |

nobiさん

> 丁度こちらに来ていただいた日は・・・私たちは四国のカツオの国にいました。

ブログで予定を確認してましたので、諦めてました(笑)

> またのお越しをお待ちしております。

次のチャンスは何とか!

| ぺりかん父 | 2012/12/28 23:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

