やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台をドライブ・・・しくしく

先月フォアラバーを交換。

多度津リーグと新人戦(団体)はそれで乗り切る。

で、年明け4日か5日にフォアラバー交換。

うん。えぇ感じやん。

ところが昼休みにぺりとうどんを食いに行こうとすると・・・

ぺり『ごめん。台ドライブした。』
ぺ父『破ったん?』
ぺり『穴は開いてない。』
ぺ父『何か考えるわ。』

さっき見ました。
・・・・確かに穴は開いてない。
けど・・・これでは試合に出られへんやん・・・。

今変えて1週間後に交換はぺり母が許してくれないだろうな。
でも選抜予選はいいパフォーマンスのラバーで出させたい。←2蟇目のドジョウ狙い・笑

仕方が無い。
予備ラケのラバーを移植するか。

・・・何だこの予備ラケのラバーは・・・
劣化しまくりやん。
これで新人戦はあかんやろ。

とりあえず、予備ラケのラバーを替えて、このラケで明日の試合は乗り切ろう。
やっぱ今日の夜間は必須だな。

で、予定通りメインラケのラバーは年明けに貼ろう。

ってお願いしよう・・・・って、何でアタシがぺり母の機嫌取らなあかんねん!

| 試合結果 | 18:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

