やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誘いいただきましたが・・・

カテゴリが『卓球』って・・・いつ以来だろう(笑)

先日夜メールが来た。

『16日にミックスの団体戦があるんですが、どうですか?』

ミックス?ぺり父と母かい?・・・まさかな(笑)

ぺりにはミックスペアいてへんし。

『ぺりですか?』

帰ってきた返事は『はい』(笑)

『相手はいてるんですか?』

帰ってきた返事は『Rちゃん』(汗)

うをい!
中学生で県ジュニア代表やひょいと県で優勝するような子とですか?
ぺりが足ひっぱりますけど。いいんですか?

それにね、右の前陣と組んだらグダグダですよ・・・って・・・
ミックスに向いてないちゅうことだな(笑)

試合は男女2+2の4人で3ミックス戦だそうで。
男A+女A 男B+女B 男A(男B)+女B(女A)の3試合。
おもろそうやん。

テスト終わったら、夜間増やそうかな。
新人戦団体も選抜も控えてるしね。
スポンサーサイト

| 卓球 | 14:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

