やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆やすみはいかがでした?

12は結局本社でお仕事。
お陰で、帰省の交通費が浮きました(笑)。

早朝出発。朝女房の実家に女房・子供を下ろして会社へ。
夜、家に帰ると姪も来てました。
んで、明日どこへいくか相談中。

ぺ爺『須磨の水族館に行こか?』

というわけで、13は須磨の水族館に。

阪神駐車場(別名:阪神高速)をかいくぐり、何とか到着。
お!お盆期間中は入場無料!
何かラッキー!←単純なヤツ

美味しそう・・ぢゃなくて、お魚いっぱい。

DSCN0023.jpg

くらげもいっぱい。

DSCN0028.jpg

鳥までいる。

ぺ父『あ!サウスバード!』
ぺり『ほんまや』
ぺ父『ぢょーーーーー』←サウスバードの鳴きまね。少し注目を浴びてしまいました。
ぺ母『何な、サウスバードって』
ぺり『元ネタ知らんかったら、わからんわな。』

DSCN0030.jpg


卓球してないので、雑談第一弾でした。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさん遊びました

のんちゃんは、流れるプールでおぼれかけたり、ワールド牧場では牛の搾乳、日本橋でオタク狩りと、有意義なお盆休みでした。

| のんちゃん | 2009/08/17 16:10 | URL | ≫ EDIT

>流れるプールでおぼれかけたり、

違うところ?を注視してたわけですね!(笑)

>日本橋で

14日なら近隣をうろついてました。
ニアミスしたかも!ですね!

| ぺりかん父 | 2009/08/17 18:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/94-fcf1fac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

