やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のこたろう

ぺり母が昼前にパンを買いに行きました。
ほいでメールを送ってくれました。

今日のこたろうです。←ばか

cota2.jpg

cota1.jpg

cota3.jpg

今朝、ぺりとの会話で

ぺ父『かぁちゃん、今日パン買いに行くんやって。』
ぺり『嘘!!ほんでも土曜日にも行くやんな?』
ぺ父『今日行くのはかぁちゃんだけや。土曜はあたしも逢いに行きたいがな。』

ちょっとこたろうにやられちゃっているぺり一家。

ぺ母『Tちゃんに、ぺりが「こたろうのお陰で最近父ちゃんヘンなん」って言よったって言うたら、Tちゃんが「そんなんで、孫できたらどないするん?」って言よったで。』

あたしはこう答えました。

ぺ父『最初はな、男の子の孫にして貰うん。ほんで、慣れたら孫娘にして貰うん。』
ぺ母『何な、それ。』
ぺ父『ほんだっていきなり孫娘やったら、舞い上がって死んでまうやん。』
ぺ母『(笑)』

孫ができたら嬉しくてマヂで倒れるんちゃうかと、自分でも感じ始めたぺり父でした(爆)
スポンサーサイト

| 日記 | 12:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いつ見てもかわいいですね^^
ぬいぐるみみたい!

こたろうちゃんでこんなに親ばかしてたら、孫娘のときはぺりかん父さん、家から離れなさそうww

| めろんぱん | 2012/11/27 19:44 | URL |

めろんぱんさん

> いつ見てもかわいいですね^^

ぺり父ですか?←違

> こたろうちゃんでこんなに親ばかしてたら、孫娘のときはぺりかん父さん、家から離れなさそうww

でしょ?心配です(笑)

| ぺりかん父 | 2012/11/27 20:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

