やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログも夏期休暇

直撃してないのに、全国で大変な被害が出てしまいました。

被災者の皆様にはお見舞い申し上げますと共に、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

さらに静岡周辺で地震。何と6弱。
地震で緩んだ地盤に、これから予想される大雨。
十分ご注意なさってください。

しかしゲリラ豪雨含め、近年大雨洪水の被害が多くなった気がしますね。


昨日は結局警報で部活は中止。そのままお盆休みに突入しました。
あたしも明日から夏期休暇に入ります。
女房の実家にはネット環境がありませんので、ブログもお休みさせて頂きます。

それでは皆様、良いお盆休みを!

この時期はサンデードライバーが発生しますし、¥1000渋滞による交通事故、
水の事故等にはくれぐれもご注意くださいませ。

追記:
明日急遽出張に・・・・(涙)
まぁ、交通費が浮くのでいいか(苦笑)
スポンサーサイト

| 雑談 | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

災害の多い夏になりましたね・・・。
いろいろ大変だったけど、お盆休みはゆっくり休めましたか?

| めろんぱん | 2009/08/15 15:00 | URL |

朝寝はできました(笑)

めろんぱんさんのお盆休みはどうでした?

12は結局仕事
13は須磨水族館
14はお寺参り&女房とお買い物
15に帰宅
16はごぞごぞ&ぺりのポスター

まぁ、朝寝は出来たのでいいか。みたいな感じです(笑)

| ぺりかん父 | 2009/08/17 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/93-8d6b2da0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

