やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日曜日は『里親探し』探し

こないだの日曜日のことです。

朝7時過ぎに起きて、パン齧りながら四国新聞を・・・

日曜日の四国新聞にはユーザーページ?※みたいなのがあって、『犬譲ります』みたいな記事も載ってます。
※四国新聞パネット欄 でした。

何気なく見てみると・・・『!この子かぁいいやん!』
柴系茶色と黒。♂1に♀2。右端のがいい。♂だったらいいな。

母と小兄は真ん中の子が可愛いと言う。
あたしとぺりは右端の子が可愛いと言う。

ぺり母に『電話してみて!』と依頼したんですが・・・
ぺ母『お前がせぇ!』
と即却下。

どうしよう。
電話するのもアレやし。
でも・・・・やっぱりこたろうⅡが欲しい。

悩んだ挙句9時過ぎに電話をしたぺり父。
Tさん『もう2匹は決まって、もう1匹はもうすぐ見にこられます。』
遅かったの?・・・・ Σ( ̄ロ ̄||)がーん。

みんな何時から電話すんねん。
よし。
来週は8時に電話するぞ!

でこないだの日曜。

折角気合入れたのに、今日は目ぼしい子がいない。 il||li _| ̄|○ il||li

最近日曜を心待ちにしているぺり父でした。

明日は「『里親探し』探しⅡ」をお送りします。

| 日記 | 08:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

