やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援したいけど・・・

夜間にてS原との会話。

今回の新人戦で、T度津勢が結構躍進。
それを受けて
S原『団体で2位を目指す』と宣言してました。

ぺ父『負けたら今度はスキンヘッド(※1)な』

※1:全日本の予選でS原がK玉くんと対戦。『負けた方がら坊主』と約束して、見事に坊主を実行した(笑)

いや、そこはおちょくるところぢゃない。

2強の1角強豪私立を倒すっちゅう宣言か?
まぁ、あんたのシングルスで1本は取れるよね。
残り2本どうする?
相手は、ここんとこ急上昇のY尾くん、常連A谷くん。加えてH庄くん・Y割くん・Hくん。
今回大躍進のI井くん。
ダブルスともう1本やで。

しかし・・・実現したら爽快だろうな。

いや・・・待てよ・・・。

実現したら・・・・タイヘンやん。

団体1位・2位が全国出場。
シングルBの選抜は全国出場以外のメンバーで1枠を争う。
要するにS原んとこが2位に入ったら、シングルスに強豪私学のメンツ登場やん!

ただでさえ『ほぼ可能性ゼロの銀婚旅行』が『こたろうⅡ』に変更確定やん!(汗)←問題そこ?

素直に応援できねぇ・・・(爆)

S・・・S原ぁ~・・・が・・・がんば・・・れぇ・・・
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/919-9d2932d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

