やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記  2日目

3つのグループに分かれて行動ですた。
1.ゴルフ組
2.観光組
3.自由行動組
何故か帰化された方がいっぱいいてる会社なので、ぺらぺらな方がたくさんいらっさいます。
あたしはプアな・・・まぁ、プアですが(笑)、ピュアなうどん人ですから、しゃべれません。
ゴルフもしません。
なので観光組ぃ~。

昌徳宮

DSCN0124s.jpg

景福宮

DSCN0141s.jpg

などの世界遺産に国立民族博物館

DSCN0136s.jpg

などを見学。
昌徳宮では観るもの全て新鮮だったのですが、景福宮では素人目に違いが分からず(笑)
後半は石畳の行程に疲れた一行(爆)

更に行方不明になる連中までいてるし(爆)。
集合場所で待ってた鳴り出す携帯。
だれぢゃ?と思ったら同僚。
『みんなどこにおるん?』
ホンマ、手間のかかるやっちゃ。

昼ごはんは土俗村で参鶏湯。
有名店だそうで、長蛇の列。

DSCN0144s.jpg

予約していたご一行様ですが、↑の連中のお陰で遅刻、予約は取り消されて並ばされる始末(笑)

んで・・・お味のほうですが・・・ビールが進みません(笑)
塩コショウに高麗人参酒で味付けするも・・・やっぱりビールが進みません(爆)

身体にえぇかも知れませんが・・・

あ、キムチは取り放題でした。
っていうか、どこのお店もそうらしいです。

昼からはロッテ免税店でお買い物。
ぺり母に毒蛇クリームをゲット。3個入りを購入。
ほいで韓国海苔を購入。

夕食は・・・タッカンマリ。
・・・味、昼とそんなに変わらへんぢゃん。
ていうかまた鶏かい!
あまり進まないビール(苦笑)
あ、こちらのお店のマッコリは美味しかったす。

夜はソウルタワー

DSCN0146s.jpg

にミョンドンでお買い物のオプショナルツアーに参加。

なんとなく2日め終了。
スポンサーサイト

| 日記 | 12:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

海外で行方不明は怖いですねw
日本語で聞くのも怖いものがあるし、英語で聞いてペラペラの英語で答えられても困る・・・

ロッテ免税店、私も行きましたよ~
化粧品などが安く買えるからいいですよね^^
ぺり母さんも毒蛇パワーでキレイになってくださいね!

| めろんぱん | 2012/10/30 18:34 | URL |

めろんぱんさん

> 海外で行方不明は怖いですねw

しゃべれるならともかく(苦笑)
ってか最近の携帯は韓国でも使えますしね。
便利ですわ。

> ぺり母さんも毒蛇パワーでキレイになってくださいね!

蛇年生まれのぺり母さまぁ~
毒を持って毒を制す!(爆)

| ぺりかん父 | 2012/10/31 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/916-5cb9c898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

