やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旅行記-2-

いやぁ、飛行機に乗るまで何度ゲート通らないかんねん。
めんどくさいなぁ。
途中で買った綾鷹、半分で捨てなきゃいけなかったし。←そこ?

いざ飛行機搭乗。
飛行機の(発着陸が)嫌いなぺり父。←若い頃はエレベータもダメだった。
シートに座る。
何故かまわりに同僚がいないぞ。←搭乗手続きバラバラだったので、結構バラバラ。
仕方が無い。映画でも見るか。
・・・イヤホンどこに突っ込むんだ?
むむむ。あ、飯が来た。
食べてから考えよう。

CA『お飲み物は何にしますか?』
ぺ父『あ、ビールで』←朝10時前からビールかい!

睡眠不足のぺり父。
ビールを飲むと気を失う。
着陸のショックで目が覚めた。

着いたぞ!よぼせよ!
えと・・・他にも覚えたぞ。←韓国語会話の本(CD付き買った)
か・・・かむさハムにだ。←ここで使うのはおかしいぞ。
ほかに・・おれ、がんばるにだ!←正確にはおれがんまにむにだ。
初めてなのに、お久しぶりって何やねん!

・・・進まない・・・

とりあえず昼飯。
観光客用のお店でチゲとチヂミ他を。・・・日本で食べるほうが美味しい気がする。

その語ホテルでチェックイン。

空き時間に目の前のお寺へ。
本堂らしきところで人がいっぱい。
折角なのでお参りしようと中に。
・・・皆さん、五体投地して参拝してはる。
まぁ、日本ではあまりない光景。
雰囲気だけ1回やってそそくさ退散(笑)。

ほして、今回のメインイベント『ナンタ鑑賞』
そうなんです。
旅行の日程表を貰った日の朝。目覚ましテベビか何かでナンタの紹介してました。
ほいで、『どうせやったら、コレ観たいやん。』
で会社にきたら日程表を貰いまして、お!ナンタやん!
噂どおりのパフォーマンス。堪能しました。
思いきり笑いましたし、途中から観客巻き込んで大盛り上がり。
満足でした。
夜はサムギョプサル。
味はイマイチでしたが途中から飲んで騒いで(笑)・・・まぁこんなもんか。

で、酔っ払いの集団はうろうろしてからホテルへ。
1日目終了。

続きは後ほど。
スポンサーサイト

| 日記 | 12:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

