やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・微妙・・・

以外にもダブルス健闘したそうなんですが・・・←よぼせよ行ってて見ていない

シングルスは・・・シード位置を守れませんでした(涙)

しかし・・・強豪私立はすごいですね。
自分のスタイルを捨てさせてでも、相手に勝つための戦術を叩き込むんすから。
ぺりに勝った選手の卓球はぺりとの試合まで対粒用の組み立てだったようです。
ぺりの前の試合を見て、『あんな卓球してたっけ?』と思っていました。
ぺりとの試合を見て納得。
成るほど、こういう卓球をするためにあぁいうスタイルやったんや。
実際ぺりとの試合の後では全く違う卓球を展開してました。

ゲーム間のアドバイスが出来るのであれば何とか逆転は可能だったと思います。
ぺりなりにやや工夫も見られましたが、方向がずれてたように感じました。

ランキングポイントは残念ながら1ポイント止まり。
9-16あたりのランキングは混沌としてきましたが、何とか現状位置はキープ。
選抜のシード位置は辛うじて確保できかな?

今回大きな欠点を露呈して頂けたので、当面そこの改善に全力を尽くそうと。
その前にあたしがその戦術ができるように練習しなきゃ。

さて、親子で出直しだ!
スポンサーサイト

| 卓球 | 19:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

日本シリーズ

毎どん
日本シリーズが始まりましたが
兎さん強いですな
燕さんと戦いたかったw
 

トップの画像が秋バージョンになりましたの
冬は雪だるま?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
今から楽しみ~♪
 

| 鯖やん | 2012/10/28 21:26 | URL | ≫ EDIT

鯖やん

> 毎どん

よぼせよ!

> 日本シリーズが始まりましたが兎さん強いですな

シーズンぶっちでしたからね。
3戦目からは地元、北の大地。
是非まくりかえして欲しいものです。

> 冬は雪だるま?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ぢゃぁ、鯖やんだるまでいかが?(笑)

| ぺりかん父 | 2012/10/29 08:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

