やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう王国買わない

昨日、卓球ショップへチャックとクリーナースポンジを買いにいったんです。

普段買っている卓球雑誌は王国です。
中学の時は卓レポを定期購読、王国を記事によって買っていました。
高校になって卓レポやめて、王国一本に。
道具の広告が、王国でないと・・・ね(笑)

当然先月号も王国買いました。
先月号に全中・インハイetcの結果は載っていましたが、全国高■大会は載ってない。
国公立大学や通信定時制の全国大会は載ってるのに、何で全国高■大会載ってへんねん!
・・・まぁ、しゃーないか。

と思ってました。

卓球ショップでお金を払っていると、レジ横に王国と卓レポが。
卓レポ10月号の表紙を見ると、全中・インハイの結果うんぬんと書いている。

手にとってぺらぺらめくるぺり父。

を!全国高■大会載ってるやん!

思わず買いました!(笑)

当然ブロ友さんちのお子さん達の名前も載ってます。全中ですから。

そんな前の方で無くて、ずーっと後ろのページですが、載ってるんです。
負けた試合(決勝)と勝った試合(3決)の2つのぺりの名前。

生まれて初めて全国誌?に名前が・・・・嬉しい←バカ親父

昨日(20日)が11月号の発売日らしい。

良かった・・・昨日バンバンさんに行って。

もう王国買わない。絶対買わへん。←子供か!

来月から卓レポに変更します。

卓レポさん、ありがとう。

バタフライさんの道具&小道具も買わなきゃね。

ラバー=ティバー すんません。ラバーは替えられません。あたしもG-1しかだめだし。
ラケ=スティガ すんません。ラケも替えられません。
ラケットケース=アディダス
かばん=バタフライさんや! その時エナメルの縦型がバタフライさんしかなかった
チャック=ニッタク
接着シート=TSP これはTSPさんのしかダメです。
粘着フィルム=TSP バタフライさんのは固いんす。
サイドテープ=ヤサカ 昔スティガのラケがヤサカさんだったので・・・
ピン球=TSP
クリーナー=ニッタク
クリーナースポンジ・・・あ、バタフライさんや。
ユニフォーム=TSP・TSP・ヤサカ・バタフライ あ!3決で勝った記念のユニフォームはバタフライさんや!

ん~バタフライさん率低いなぁ・・・
サイドテープくらいは変えさせてもらおうかな(笑)←単純なヤツ

さて、今日は全日本の県予選。
そろそろぺり起こすか。
スポンサーサイト

| 卓球 | 07:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

