やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2週続けて・・・

今週末は、全日本卓球選手権大会(一般)県予選会
来週末は、うどんの国高等学校新人卓球大会

2週続けて大きな大会があります。

バイオリズム的?にはどん底を超えたところ程度(苦笑)
まぁ、選抜までには復調してもらわなきゃ。

さらに来週半ばから週末まで社員旅行だし。
困るよね。
大事なときに社員旅行なんて。
試合前の調整ができないぢゃん。
『行きたくない』って言ったら怒られちゃったし(笑)←実話

土曜がダブルスとシングルス2回戦まで。
日曜が3回戦以降。
関空着が土曜の21時過ぎ。
うどんの国に帰る電車なんかありません。
なので空港からの帰路は車。←要するに関空までは車で往復するって計画。
日曜の試合は見たいので、這ってでも帰ります。

ぺ母『ほんで夜中の1時とか2時とかに帰ってきて、それから洗濯せぇってか。』
ぺ父『試合帰ってからしたらえぇやん。』
ぺ母『いやや。1回は洗濯機回したいやん。』
ぺ父『さいですか。』←わし一人で行くやん!を飲み込んだ大人なぺり父(笑)

ぺり母さん、お手数をおかけします。
韓国のり買ってくるからね。←お土産はのりかい!
だから小遣いたくさんください。←なんぢゃそりゃ!

| 卓球 | 08:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

