やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジすることに意味がある。

チャレンジすることに意味がある。

そう、結果なんて二の次。
失敗したからって、それがどうした。

と、前振り完璧!(笑)


昨年、夏前から禁煙しました。・・・いや、してました。

ぺり母にニコパッチ買って貰ってチャレンジ。
3箱くらいでニコパッチもやめて禁煙モード。
4ヶ月ほど経過したのち・・・会社のゴタゴタで1本吸ってThe END(笑)。
ぺり母に『ニコパッチの代金返せ!』とイヂメられましたね。

時は巡ってやっぱり夏。

もう一度禁煙にチャレンジすることにしました。←ホンマか?

前科一犯なので今度は資金援助してくれるはずもない。
小遣いでニコパッチを買うしかないですね。←自業自得です。

実は先週1箱買いました。2週間分。

さて、いつから始めよう。←やっぱりこの程度。


成功するかどうかはわかりません。←意志が弱い?

でも、チャレンジすることに意味があるんですよね!←予防線張りまくり

・・・・さて、いつから始めよう。←ホンマにする気あるんかい?
スポンサーサイト

| 雑談 | 12:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

のんちゃんは、タバコやめて6年になります
タバコを吸いたくなると、子供の顔を思い出して見ましょう

タバコを買うお金を子供のために・・・

ハンバーガーがいくつ買えるだろう
ラケットがいくつ買えるだろう

セコイ話は、おいといて~

肺ガンとかにならずに、子供と長く居たいよね?
孫とも 沢山遊びたいよね?
病気になる確率を下げるには、どうしたらイイかな。。。



| のんちゃん | 2009/08/06 17:03 | URL | ≫ EDIT

今日は打って変わって・・・

のんちゃんが真面目なレスくれた・・・(汗)←失礼!

今日は予行練習で前回の残りのSTEP2を貼りました。
で、3本です←吸ったんかい!
昨日は1箱近かったのですごいでしょ!

本番はいつにしよう。

| ぺりかん父 | 2009/08/06 18:03 | URL | ≫ EDIT

ペリ父はん ガンガレェ~

鯖やんは タバコ止めてまへん(^o^)y-。oO
タバコを吸うとき 子供の顔は思い浮かべまへん
だっていないんだもん(自爆

>病気になる確率を下げるには、どうしたらイイかな。。。
メタボに気をつけませう(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
 

| 鯖やん | 2009/08/06 20:41 | URL | ≫ EDIT

くうぅ~~

鯖やん、久しぶりに出てきたら きっついなぁ~w

たばこ止める意思の強ぉ~~い のんちゃんやから
いつでも、やせられるんやっ!

意図的に、肥えてるんやで・・・   意図的に・・  ホンマ・

| のんちゃん | 2009/08/06 23:31 | URL | ≫ EDIT

益々・・・

タバコをやめると、メタボが進行・・・(笑)

| ぺりかん父 | 2009/08/07 08:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/90-81cff9e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

