やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うどんの国高等学校夏季強化卓球大会(団体) 結果

ぺり高 Eブロックの1
同じブロックは、あずきさん、M亀さん、J西さん

結果は簡単に あずきさん 3-0 M亀さん 2-3 J西さん 3-1 の2勝1敗で2位だったようです。
M亀さんですが、2-1で迎えたS3 2-0からの逆転負け。
・・・・

2位トーナメント初戦が・・・うどん高(笑) もうえぇって。 1-3で初戦敗退。

敬称略で結果は

J誠・T中央・T商・T桜井・T度津・S出・T松・M亀

2位トーナメント M工・S工 W工(笑)
3位トーナメント K一・T一 今度はW一(爆)
4位トーナメント K中央・Z一

ぺりはシングルス 4-0 ダブルス 2-2(ペアはいろいろ)
もう1枚あればなぁ・・・・・

ぺりの夏は1年強化に捧げる予定だったんですが、思わぬアクシデント?でそれもままならず。

新人戦までに少しでも・・・・って、シード落ちだからどこかのパッキンかな。
ぺりのくじ運次第か。


関係ないですがぺり中OB・高2のいる学校は軒並みキャプテンがぺり中OBです。
T度津さん、K一さん、T瀬さんにぺり高。
すげぇ。少し嬉しい。
スポンサーサイト

| 試合結果 | 08:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/897-f25e0549

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

