やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親ばかですみません

【親ばか親父 その1 四国新聞】

今朝の四国新聞。

サッカーの陰に隠れて、密かに出てました(苦笑)。

新聞20120822s2

四国新聞はうどん県勢の結果をどどーんと載せていただけます。

いつもありがとうございます。

いつか、タイトルで見たいものです(笑)。


【親ばか親父 その2 シード】

ベスト4に残った選手は翌年のシードに割り当てられる。
3位については、1位抜け>2位抜けとする。

カキのお二人は5年生。・・・・お!

E命くんは間違いなくぺりより強いけど、くじ運に恵まれず2位抜け。
ぺりはE命くんに負けたM本くんに勝てそうに無いけど、くじ運に恵まれて1位抜け。
・・・・おお!

来年天変地異が起きたら・・・無いか(苦笑)

来年・・・父予想では・・・無理だろうな・・・。

万が一出てさぁ・・・1シードで予選落ちなんか・・・・格好悪いで(笑)

ん?その2は親ばかになってないぞ!
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新聞!

新聞掲載は嬉しいですね♪
でも、新聞に載ったからには、高校卓球の方でも頑張ってもらわねば(笑)

こちらはストップ・ザ・ぺりくんで頑張ります!
強い新居浜をもう一度ってとこですね(笑)

| シーザー琥珀 | 2012/08/21 17:50 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> 新聞掲載は嬉しいですね♪

はい。るんるんです(笑)

> でも、新聞に載ったからには、高校卓球の方でも頑張ってもらわねば(笑)

ジュニアに新人戦で8入りを目指します!

> こちらはストップ・ザ・ぺりくんで頑張ります!
> 強い新居浜をもう一度ってとこですね(笑)

シーザーさん、知ってます?
1:高知 2:新居浜 3:阿南 4:高松 5:詫間 6:弓削
ですから、弱小校は無視してください(笑)

高知さんを目標にしてくださいね!

| ぺりかん父 | 2012/08/21 18:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

