やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

仕事がしっちゃかめっちゃかなので、こんな時間しかネットにでられません(泣)

さらに?卓球が出来ないので雑談です(笑)

来年1月1日午後1時から、ぺり中同窓会があります。
『111』だそうです(笑)。ついでに会費も1万円。

ぺり中が創立50周年なので、周辺の学年も相次いで開催されるみたいです。
2コ上の学年は来年1月2日午後3時ですって(笑)
みんな考えることは一緒かぁ。

話を戻して・・・と。
クラスの同窓会は1回ありましたけど、全体の同窓会は始めてです。
さらに30年振り。
先日の同窓会の打ち合わせ会では20人近く集まったんですが、1/3は全然知らない(苦笑)。

同じクラスになった人か同じ部活でないと、覚えてませんね。

でも、あんまり変わってない人が多くてちょっとびっくり。

それに30年っていうギャップを感じずに話ができるっていうのも、何か不思議。

同窓生っていいもんですね。

| 雑談 | 17:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺりかん父さんは、ぺり中出身なんですね!
親子代々でペり中なら、校歌ばっちりですね!!

| めろんぱん | 2009/08/05 18:19 | URL |

しっちゃかめっちゃか・・・

[形動]物事が入り乱れているさま。めちゃくちゃ。

この言葉 こちらでは、使わないので検索しましたw

同窓会ですか! 勝負パンチュをお忘れ無く・・・・

| のんちゃん | 2009/08/06 10:15 | URL | ≫ EDIT

校歌

めろんぱんさん:

>親子代々でペり中なら、校歌ばっちりですね!!

執行部?にブラバン出身がいっぱいいますので、校歌でもどうかな?と思っています。
20数年ぶりにトロンボーン出して来なきゃ(笑)

のんちゃん:

しっちゃかめっちゃかって、言いません?
同じ関西圏なのに・・・

>同窓会ですか! 勝負パンチュをお忘れ無く・・・・

そうそう3次会くらいで・・って何を言わすの!(笑)

| ぺりかん父 | 2009/08/06 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/89-8d28c890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

