やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぺり父の寝言は起きても言う

桃の国へ出発する前の話です。

ぺ父『父ちゃんとかぁちゃんな、来年の春に銀婚式やねん。』
ぺり『ふぅん。』
ぺ父『新婚旅行はな、北海道やってん。』
ぺり『・・・・』←何かを感づいた。
ぺ父『銀婚旅行もな、北海道行こなって言よってん。』
ぺり『行ったらえぇやん。』
ぺ父『ほんでもな、お金無いきん九州でも行こかと思いよったんやけどな。』
ぺり『・・・・』
ぺ父『来年春の選抜、北海道やんか。』
ぺり『・・・・』
ぺ父『ちょうどえぇと思わへん?』
ぺり『邪魔したらいかんきん、2人で行ってき。』
ぺ父『大丈夫。あんたは顧問と2人でホテルや。あたしらとは別やきんOKや!』←何がOKや。
ぺり『何で先生と一緒なん!』
ぺ父『しゃーないやん。学校のクラブ活動や。』
ぺり『選抜やか、無理やし。』
ぺ父『去年1年でN島くんやったやん。夏総体でN島くんに勝ったやん。』
ぺり『次は負ける番やし。』
ぺ父『大丈夫。N島くんはもう全国経験者やきん対象外や。
 残るはS原とかU田くんとかN村とかやがな。』
ぺり『S原にやか勝てんきん。』
ぺ父『時々勝つやん。可能性はゼロちゃうって・・・・多分。』←最後に多分、好きやなぁ。
ぺり『U田やN村にも勝てへんきん。』
ぺ父『やってみなわからんやん。』
ぺり『お金無いんやろ?』
ぺ父『何とかするやん。』←どうやって?

来春、銀婚旅行行けなかったらぺりのせいですから!←子供のせいか!!

| 日記 | 06:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

