やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃の国のブロックマンさんへ 私信

私信です(笑)

公式審判員さんが審判されるのは決勝リーグからでしょうから、そこではご縁がありません(涙)。←言い切る潔さ

ぺりでも父でも母でも見かけたらお声かけくださいね!

ぺりは校名でわかりますよね?
多分名前もご存知かも。
父・・・は、わかんないか。
ぺりかんゼッケン(ブログ・プロフィールの絵)背中に貼るかぁ・・・はづかしいよなぁ(苦笑)

あたしは日曜朝から、女子の先輩の応援に入る予定です。

よろしくお願いしますね!
スポンサーサイト

| 雑談 | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は日曜日が審判です。土曜は嫁が審判します。
ちなみに僕は女子シングルス12コートの審判のようです。

ペリカン父さんの苗字は知ってますよ、ちなみに僕はぺり本というよくある名前です(笑)
明日も午前中は観戦する予定ですので。小太りで短髪の黒に近い緑色のメガネを見かけたら声をかけてください(笑)

| 桃の国のブロックマン | 2012/08/17 19:00 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> 僕は日曜日が審判です。土曜は嫁が審判します。

ご夫婦で!お疲れ様ですm(__)m

> ちなみに僕は女子シングルス12コートの審判のようです。

うちのT辺先輩かも(^.^)
宜しくお願いします。

> ペリカン父さんの苗字は知ってますよ、

やはり(^-^;

> ちなみに僕はぺり本というよくある名前です(笑)

ぺり本さん(^-^)/

> 明日も午前中は観戦する予定ですので。

あたしは日曜だけです(T_T)

> 小太りで短髪の黒に近い緑色のメガネを見かけたら声をかけてください(笑)

了解です。
あたしはメタボです。←そこかい!

| ぺりかん父 | 2012/08/18 06:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/888-e3d99b93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

