やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から桃の国

ぺりは今日から桃の国です。

昼頃ついて、練習して今日は終わり。
明日は午前中団体観戦で午後は観光・・・・観光?・・・なんぢゃそりゃ(笑)
明後日午前中は女子シングルスの応援で昼から男子シングルスらしい。

土曜から行こうとしたのですが、ぺり母に却下されました(涙)。
朝6時過ぎにでれば、T先輩(ぺり高女子)の試合に間に合うかな。

さて、父ちゃんの誕生日プレゼントは何かな?(笑)

夕べ・・・

ぺ父『で、父ちゃんの誕生日プレゼントは何くれるん?』
ぺり『4位抜け!』←4人の予選ブロックです。
ぺ父『ひとっちゃ勝てんってか。一つくらい勝てよ。』
ぺり『そんなん言うけどな、全国(高専)のベスト16やで?』
ぺ父『広島商船の部内リーグに参加してん?ベスト10にも入れんきん(笑)』
ぺり『16も無理かな?』
ぺ父『春Cチームにはだいたい勝てそうやったから、10くらいちゃう?』
ぺり『そやろか?』
ぺ父『あんたやって、春より強くなってるやろ?』
ぺり『あっちも強くなってるやろ。』
ぺ父『そらそやな(笑)。』
ぺ母『ほんでも去年Hチームに負けたで。』
ぺ父『去年のHチームは全国で活躍したOBチームやんか!』

プレゼントは是非『1勝』でお願いしますm(__)m


昨日の試合 5位リーグ。ぺりは4試合のシングルスに出場したらしい。
中2のとき、丸亀オープン+県新人戦のラン決(8決)で2連敗したM好くんと対戦したとか。
それ以降対戦はなかったのですが、今回あっさり3-0!

只、昨日今日2日で9試合しましたが、ぺり以外で勝ち星あげたのが1年のTもや1人(2勝)だけ。
大幅な戦力低下は分かっていましたが、これでは・・・・。

1-2年のみんな。今日の試合でいっぱい勉強してください。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お待ちしております。
B級グルメで有名なホルモンうどんとビールを楽しみに来て下さい。観光はほとんどないです(笑)

| 桃の国のブロックマン | 2012/08/17 12:12 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> お待ちしております。

審判員をされるんでしたよね?
お疲れ様です。

> B級グルメで有名なホルモンうどんとビールを楽しみに来て下さい。観光はほとんどないです(笑)

楽しみに伺いますね!

| ぺりかん父 | 2012/08/17 14:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

