やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日から西日本オープン

明日から3日間、西日本高校オープン新人卓球研修会です。
県内の高校に加え、県外からも多数参加されます。

何故3日間もあるかって?
初日は県内外組み合わせてブロック予選。
2日目は予選順位でブロック分けして試合。
最終日は2日めのブロック順位分けして試合。

県外から来られる学校は・・・・まぁ、弱くはないですよね。
弱いところは来ないし。
県内は満遍なく来ますよね?
そうすると・・・
2日めにほとんど県内の学校と、3日目には近所の学校と試合をするハメになるわけです。
去年はそうでした。
今年もそうなると思われます。

・・・だって、ぺり高弱いすもん(苦笑)

ぺりは明日普通に参戦。
明後日はサブで参戦するらしい。
3日目は・・・ももの国へ移動ですので参加せず。

あたし夏季休暇の1日を明日に割り当てているので、明日は見に行きます。

初日の県外強豪校との対戦が楽しみです。
スポンサーサイト

| 卓球 | 12:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぺり高にはしっかり頑張ってもらうとして(笑)

面白い開催方法ですよね^^
三日間の開催が可能なら地元への経済効果も見込めくると思います!
これに近い形で新居浜でもやりたいと考えているところです。

| シーザー琥珀 | 2012/08/14 22:35 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> ぺり高にはしっかり頑張ってもらうとして(笑)

頑張れませんでした(涙)

> 三日間の開催が可能なら地元への経済効果も見込めくると思います!

成る程。経済効果ですか!

> これに近い形で新居浜でもやりたいと考えているところです。

あんまり長いと敷居も高くなったりしますし(苦笑)
難しいところですね。

| ぺりかん父 | 2012/08/15 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/884-fa4557bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

