やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうるふーどみたいなもん?

早朝から車で九州へ。

さっきまでマンゴーの国でした。

マンゴーの国へ行くと必ず食べるのが、おぐらのチキン南蛮
何とチキン南蛮発祥のお店らしい。
メニューがチキン南蛮とチャンポンしかないという潔さ。
※実際にはあるんですが、それ以外を頼んでいる人見たこと無い。←本当
おぐらさん以外にもたくさんののぼりが立っています。
他では食べたこと無いので、次回はチャレンジしてみようと考えています。

しかし、チキン南蛮はマンゴー国民のソウルフードみたいなものでしょうか?


おぐらさんのチキン南蛮はボリューム満点。
昼飯にはちょっと高めですかね。←単に貧乏(涙)。

めっちゃうまいか?と聞かれればそれなり(笑)としか答えられないんですが、何故か好きです(爆)
マンゴーの国、昨年末から5回目くらいですが、毎回食べてます。

夜はくまもんの国(現在ホテルでお湯張りなぅ)なので、昼過ぎご飯で頂きました。

マンゴー市内の本店以外に行ったのは初めてです。
ちょいと添え物が違いますが、同じ様な味かと。←覚えてないんかい!

今度は夜、ビールのお供で食べたいものです。

| 日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/881-ccdbf27e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

