やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぃ らぶ すぽーつ

四国高専大会の結果は、昨年だと8月2日くらいに四国新聞に載りました。
記念に切り抜き保管してます(笑)。

ところが今年は・・・

連日紙面を賑わすオリンピック。
加えて、インハイ。
更に、四国中学総体。

スポーツ欄、何面あんねや!ぐらいスポーツ面が溢れかえってます。

そのうち高校野球が始まるでしょ?
全中でしょ?

こりゃ、いつのことやら・・・・と思ったら今朝の四国新聞。
地域スポーツ面『うぃ らぶ すぽーつ』に載りました!ぱちぱち。


先日、四国新聞に『まだ載りませんか?』メールしたのは内緒です(爆)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新聞に載ったんですね~
おめでとうございます^^

今年はオリンピックが盛り上がってるから、ある程度は仕方ないけどやっぱり頑張った成果は載せてほしいですよね。
うちの学校は、しょーもないことで新聞を賑わしましたけどねww
は~ぁ・・・

| めろんぱん | 2012/08/07 18:23 | URL |

めろんぱんさん

> 新聞に載ったんですね~ おめでとうございます^^

えへへ←バカ親

> 今年はオリンピックが盛り上がってるから、ある程度は仕方ないけどやっぱり頑張った成果は載せてほしいですよね。

高校野球開幕前にギリギリセーフ?でした(笑)

> うちの学校は、しょーもないことで新聞を賑わしましたけどねww
> は~ぁ・・・

財布に注意してね!
USBメモリもでしたっけ?(苦笑)←笑うしかないすね。

| ぺりかん父 | 2012/08/08 21:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/880-0eca4881

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

