やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素晴らしい!

いやぁ、連日素晴らしい試合が続いてますね。

フェンシングの準決勝も興奮しました。
でも、この板で話題のイチバンは卓球にしなきゃね。

では、参ります。


インターハイ女子シングルス 我らが美優ちゃん、優勝おめ!!←ソコ?

S天王寺行くのかと思ったらK望が丘。←伏字の意味あるのか?
どないしたんやろ・・・と思ってました。
昨年のS国新聞の記事で『身長が急激に伸びて、打球の角度なんかが微妙にズレて』みたいな事が書かれてました。
『来年(今年)は復活!』有言実行。すげー。
全中は2連覇止まりだったので、インハイは是非3連覇目指してくださいまし。


次!

全国ホープス OMJTさん(アルファベット略称にならへん)、ベスト8進出おめ!!←いや、だから、ソコ?

え?何の関係があんのって?

ここのMちゃんは、元T瀬クラブ。
T瀬クラブは指導者がいないクラブなので、親が見ないと練習にならない。
『指導者がおるクラブチームがぇぇ』ということで3年くらい前からOMJTさんへ。
同じことをぺり母に直訴したことがありますが、見事に却下されました。
『どうせ卓球で飯食えるようにはならんのやから、ムダ!』で、今もT瀬クラブのぺりです(爆)。

話を戻して、Mちゃんの母さんはあたしのぺり中同級生。
ぺり高にも何度か練習に来たようです。
M母『何か知らんけど、ぺりくんにだけ勝てんのぉ~』
ちなみにぺり高の練習試合では、ぺり以外に負け無しらしい(苦笑)。
っていうか、男子高校生が女子小学生に勝ってもえぇやん。(爆)

違うな。正直に言います。
フォアの打ち合いだったら、Mちゃんに勝てません。えへん。←自慢するトコか?
Mちゃんは並の男子高校生よりえぐいフォアを打ちます。

まぁ、いいか。
本日準々決勝からですかね。
1つでも上目指して頑張ってくださいまし。

来年はぺり中のエースでよろしく(笑)。


あまりご縁はないですが、全日本女子団体、メダル確定、おめ!←ヲイヲイ(汗)

さて決勝戦。どこまで食い下がれるか。←え?触れるのそんだけ?
金星あるのか?


寝不足週間続きます(笑)。
スポンサーサイト

| 卓球 | 08:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/879-9d926649

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

