やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末のお買い物-そのいち-

春に買ったシューズのさきっちょが剥がれた。

やっぱり卓球にバドミントンシューズは無理なんかな?(笑)
結構、いてはるんやけどな。バドミントンシューズ。

本来なら鼻くそボンド(黄色くねばいボンド※1)で補修して終わりなんすが・・・

ぺ母『これは直して部活用においとったら』

大蔵省の寛大な判定?で、新しいシューズを買うことに。

うろうろして探した結果、ぺりが選んだのはコレ。
やっぱりバドミントンシューズ(笑)

SH3E0022.jpg

数年位前ミズノにしてから、シューズはずーっとミズノ。
ウェーブメダル(現存品種)SWが3?4足。
別のシリーズにしたら、そのシューズが廃盤。
で、ウェーブメダルに戻すんかと思ったら、前回バドミントンシューズを選択。
何故かかなり安くて大蔵省も満足(笑)

前回選んだシリーズは意外と周りに多くて、今回は違うシリーズをチョイス。
前回より高くなったがウェーブメダルよりまだまだ安く、大蔵省も満足(爆)

写真のようにピンクがポイント。

ぺ母『靴紐も蛍光ピンクにせないかんな。』
ぺり『かまんで(いいよ)』
ぺ母『ホンマにかまんの?』
ぺり『うん』

・・・あたしゃ、知ぃ~らね(爆)


※鼻くそボンド:こんなん言うのあたしだけかと思ったら、ぐぐっても普通に出てきますね(爆)
スポンサーサイト

| 道具関係 | 08:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーーーー

nobiもシューズはミズノです。
バトミントン用はあの有名な王楠もオリンピックで優勝したときはバトミントン用のミズノのシューズだったそうです。
その時の靴ひもは黄色(王楠のラッキーカラーですけどね)に変えていたそうですよ!
これから全国に向けて、まず身の回りの物を新しくして気分一新で勝ち進んでください!!!うどんの国い版の粒高ペリ君!!!!!

| nobiコーチ | 2012/07/30 19:19 | URL |

nobiさん

> nobiもシューズはミズノです。

ミズノのほうがホールドの感じがいいと、ぺりが言います。
アタシ的には2サイズ大きいのを買わないときつく感じます。
でも今はぺりのお古を履いているので、文句言えません(笑)

> バトミントン用はあの有名な王楠もオリンピックで優勝したときはバトミントン用のミズノのシューズだったそうです。

おぉ!

> その時の靴ひもは黄色(王楠のラッキーカラーですけどね)に変えていたそうですよ!

ぢゃぁうちも黄色で(笑)←夕べ『ピンクぢゃ!』と母が騒いでました。

> これから全国に向けて、まず身の回りの物を新しくして気分一新で勝ち進んでください!!!

何だか物入りで・・・(苦笑)

| ぺりかん父 | 2012/07/31 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

