やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気分って・・・

日曜の朝、ぺりを送って体育館へ。
今日は市長杯。
気楽に楽しんできてちょ。あんたの好きな団体やし。

車中、土曜の朝より機嫌?よさげ。
吹っ切ったか?
まぁ、えぇことや。
あんまりちょっかい出すのやめよう。うん。ぺり父って大人!(笑)

あたしは届けてとりあえず会社へ。
月曜からの出張の準備とかいろいろ。
昼前弁当届けがてら体育館へ。

予選ブロック最終戦。
相手は、T瀬クラブBさん。
見知った顔。
勝てば1抜け、負ければ2抜け。
ぺりの相手はペン表T嶋さん。
おう、昔みたいにペン表さんに対する苦手意識はあんまりないのね。
あっさり勝利。
チームは2-2で最終ダブルス。
危なげなく勝って、祝1位抜け。

近くのコートでやってたA藤さんに、高専大会の報告&お礼の挨拶。
このチーム、A藤さんに昨年まで県女子に君臨していたM花さんにホープスほぼチャンプのM鍋。
なんちゅうチームや(苦笑)

ぺり高Aは1位抜け決勝リーグでも勝ち進み、準決勝でA藤さん率いるチームと対戦。
何とぺりはA藤さんと対戦。
オーダー交換で、A藤さん吼える『ほら、ぺりくんは3番手や。思った通りや。』
まだまだA藤さんには道遠く撃沈。
チームも1-3で。
結局ぺり高AチームはBEST4でした。

でも表情に明るさの戻ったぺり。
また調子が上向きになればいいのにね。

明日は免許を取りにいくそう。

やはりオープンの団体は気分転換にぴったりです。

| 卓球 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/868-ae435f2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

