やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もちべーしょん

金曜日の夜間で・・・

ぺり『何か足が動かん。』
ぺ父『どしたん?休憩するか?』

で、体育館の外で夕涼み。

ぺり『何かな、達成感っていうか、ちょっと気が抜けた感じなん。』
ぺ父『明日は国体やし、全国まで1ヶ月やし。そんこと言よる暇ないで。』

ぺりが澱んでる。

ぺ父『確かに全国行くのはおっきょい目標やっし、達成したんはすごいと思う。
ほんでもまだまだ目標は残ってんで。それにあんたに負けた人の分も頑張らないかんので。』

結局気分が乗らないのか、軽くやって早退しました。

まぁ、こんな日があってもえぇか。
昼部活してるし。

で、土曜の朝。

ぺり『今日の目標64でえぇ?』
ぺ父『すまんけど、せめて32にして(苦笑)』

なんだかなぁ・・・と思いつつ、体育館へ。
で、あたしはそのまま大阪へ。

龍野過ぎたあたりでぺ母から組み合わせメールが来た。
『16決でYくん。やりたくないってぺりが言うてる。』

・・・・ただでさえ低下中のモチベーションに、組み合わせが追い討ち(笑)

1回戦は問題なしだったらしいが、2回戦ですでに暗雲が。
16決どころか、32決ではあわや!のよれよれだったらしい。
で、そのまま16決に。
当然一矢も報えず3コロだったそう。

国体予選は3年生に加え強豪中3が参戦。
何とシード9,10,11は中学生(苦笑)
何してんねん、高校生!←ぺりは棚上げ
厳しい戦いは承知してましたが・・・・それ以前の問題だったようです。

日曜は市長杯。
気楽に試合を楽しんでもらおう。
ほいで、気分転換になればいいな。
ぺり、団体好きだし。

早くモチベーション復活しますように(祈)

スポンサーサイト

| 卓球 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/867-7265b0c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

