やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃大会予定

国体予選だというのに、ぺりを体育館へ送っていってからお仕事です(涙)

ぺり母!中継メール待ってます。


桃大会の予定だそうです。

8/17移動 先生は顧問会議、生徒経ちは練習。確か5時まで。
 その日はゆっくりお休みしよう。

8/18団体 午前中試合観戦。昼から観光でもするか?(顧問談)

T先輩『観光でもするか、って・・・まさか先生ついてこんよね?』
ぺり『え”ぇ~!来るの?』

こら!問題はソコぢゃない!

折角対戦相手の多くは団体戦ってるんでしょ?
組み合わせ見て、予選ブロックの対戦相手探して、少なくともスタイルやサーブが見ておこうよ。
判ってる?
予選4人1ブロックやから、対戦相手3人おんねんで。
こっちの情報は伏せて、相手の分析ちゃんとできてたら、1G当たり1点は違うで。多分。

8/19 個人戦当日。
ってか、父ちゃんの誕生日ぢゃん!
プレゼントは予選1位・・・・←無茶な目標は言うなって自分で書いたぢゃん。
はい・・・では・・・・
プレゼントは予選2位・・・・←(怒)
ぢゃぁ・・・
プレゼントは予選1勝でいいからね!

粒嫌いさんにあたりますように(祈)

| 雑談 | 07:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/866-9ae9a3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

