やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラバー探索強制終了(苦笑)

シングルス当日早朝。
頼んでいたラバーが届き貼り替える。

頼んでいたラバーは3枚。
AURUS soft 黒 厚 2枚とGrass D.TecS OX 赤 1枚。

そうなんです。
ラバー探索(父の趣味)は強制終了に(爆)。

でオルウッド2も貼り替える。

劣化していないGrass黒を剥がして捨てる。
ぺ母『これもったいないきん、シーザーさんにあげたら?』
ぺ父『あかん。ぺりがピンチになるやん。』←詳細はシーザーさんのブログで確認ください(爆)。
ほぼ使っていないTenergy05赤剥がして・・・おいとく?
ぺ母『M木先輩にあげたら?』
ぺ父『おけ。ぺり、今度おうたらあげとって。』

でオルウッド2の陣容は・・・

フォア こないだまで使っていたAURUS soft 黒 厚 中古 それなり劣化
バック Grass D.TecS OX 赤 新品。

ぺり『練習でこっち(オルウッド2)使こて、Grassを劣化させないかん。』

・・・・Grass劣化させないと試合で使えんのやったら、ラバー替えようよ。←まだ言ってる。

ぺ父『こっち(オルウッド4)は?』
ぺり『縁起がえぇきん、試合用においとく。』

・・・縁起がえぇ?(笑)
まぁ・・・確かにそうやわな。
この超劣化Grassで奇跡連発やからな。←一般的に奇跡と呼べる程ではないかもですが、ぺり的には奇跡

本人の気に入るようにさせなきゃ仕方がないですね。


でもさぁ・・・次のラバー探そうよ・・・・←まだ言うんかい!!
スポンサーサイト

| 道具関係 | 05:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Grass

もう戦いははじまっていますね(笑)

私もサクサク強くなって、早く練習相手にならなくては!

そういえば、ヴェガチャイナ……

サービス、今より切れるようになるんじゃ…?(笑)

| シーザー琥珀 | 2012/07/19 18:12 | URL | ≫ EDIT

シーザーさん

> もう戦いははじまっていますね(笑)

いや、ゆ7っくりしててください(爆)

> 私もサクサク強くなって、早く練習相手にならなくては!

ならなくていいです。

> そういえば、ヴェガチャイナ……

ぺりが無視してます(苦笑)
今ラバー変更の話は何故か禁句状態なんす。
今の組み合わせで過去最高の実績なので変えたくないみたいです。
また頭打ちになったら、そそのかそうとたくらんでいます。

| ぺりかん父 | 2012/07/19 22:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

