やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の大会はぢまる



チョッパーな感じで記念撮影(笑)

いよいよ始まりました。夏の大会。
今日は開会式と練習日。

何とぺり高原キャプテンS原くんが選手宣誓!

CIMG0893.jpg

・・・笑いを取ってないやん!(爆)

開会式が終わったら解散。
うどん、みかん、かつお、すだちの4校が居残り練習する中、弱小校はお帰りに(涙)

CIMG0895.jpg

CIMG0894.jpg

今日はぺりの単車の納車日なんす。
早速またがって気分だけ(爆)。←まだ免許取ってない。

通学に使うまでに100Kmくらい走らないかんらしいので、父ちゃんが距離を稼いでおきますね。

今日の夜間は20:30で軽く切り上げ。

さぁ、明日から頑張れぺりかん!

| 卓球 | 21:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おーーーー

いよいよ始まりますね!
目指せ優勝!いや、best4!!!!
いや・・・・・・・・・
とにかく頑張りましょう!
こちらは中学生なので、あと10日です。
最後の追い込みで頑張らなければ…

| nobiコーチ | 2012/07/14 22:28 | URL |

nobiさん

あれ?返事書いたはずなんすけど・・・
おかしいな・・・・

> こちらは中学生なので、あと10日です。
> 最後の追い込みで頑張らなければ…

是非全国へ!

| ぺりかん父 | 2012/07/16 16:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

