やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おうさまのぶらんち

土曜日のことです。

長兄とぺり母が話をしている。
『***が王様のブランチに出るらしいで。』
『***の店が出るん?』
『今スタジオで待っとるってツイッターに書いとった。』

***とは長兄の同級生なんす。
ちなみに彼の母はぺり母と当時仲が良かった。
もひとつちなみに、彼のおぢさんちの車屋さんでぺり父のおっとせいがお世話になってる。
おまけに、彼のおぢぃさんは地元の名士。
今年の選挙では親戚がお世話になった。
うん、後半は関係ないな(笑)

うどん屋さんに就職していたんですが、この春から東京ス○イツリーのソラマチに出店するので上京したっていうのは聞いてました。

思わずTVの前に並ぶ一家。

出てきた!
お!ホンマや。
おかまさんみたいなしゃべり方(笑)でうどんの説明しよる。←失礼やろ!

スタジオで待ってるってことは、うどん持って登場か?

・・・・って出てきぃひんし!(笑)。
いきなり森三中がうどん食ってるし(爆)。

土曜の午前中から盛り上がったぺり一家した。
スポンサーサイト

| 日記 | 08:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そのうどん屋さんって本店が牟礼でしょうか?大学の時バイトしておりました(笑)

| 桃の国のブロックマン | 2012/07/03 08:42 | URL |

桃の国のブロックマンさん

> そのうどん屋さんって本店が牟礼でしょうか?

そうですね。有名店・・・

>大学の時バイトしておりました(笑)

すげ!世間は狭いっていうヤツですね(笑)

| ぺりかん父 | 2012/07/03 09:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://perikanchichi.blog47.fc2.com/tb.php/849-0fea39b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

