やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GETするも・・・・Ⅱ

情報を小出しにすれば・・・いいよね?←そうか?

先日はかつお高専だったので、今日はうどん高専さん。

うどん高専さんの強豪選手といえば、5年M浦くんに4年K渡くん。
昨年度の試合(高校)でS原がK渡くんと対戦。
S原が辛うじて勝ちましたが接戦。
この2枚看板が・・・あれれ?

登録順位 名前 学年 最近の戦績
1 M永くん 5
2 T木くん 5
3 O崎くん 3 4回戦敗退 64
4 M武くん 3 5回戦敗退 32
5 F森くん 4
6 N岡くん 3 3回戦敗退
7 I上くん 3  3回戦敗退
8 Y野くん 3 3回戦敗退

・・・・出ないの?
何でもM浦くんは受験勉強なぅ。
K渡くんはレポートなどで部活どころでないらしい。
K渡くんくらいやったら、うちのM先輩みたいに『久しぶりに握る』でも普通に強いんちゃいますの?
部活に来ている選手だけみたいな先生の方針なんすかね。
まぁ、それはそれで間違いではないでしょうし。

参ったぞ。
2枚看板抜いても強いやん。
4番手でBEST32ですやん。
ってことは・・・ちびしいなぁ・・・

| 卓球 | 08:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

