fc2ブログ

やまんちの徒然草

やまんちの出来事を綴ります。 メインはぺりとの卓球ネタです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

むむむ・・・・

師匠オススメのデスペラード。WRMさんで売り切れ。
パチモンGrassと名高い?ドラゴンタロン。・・・ホンマにパチモン臭い気がする。
いろいろ候補にあがるも・・・何かメンド臭くなってきた(笑)。

まずフォア(裏)からにしよう。←そっちかい!!

とりあえず大会終わったら、黒Grass(2号)を赤Grassにして練習で使って劣化調理開始。
赤AURUSは黒・・・何にしよう。Tenrgy05かRAKZA7だな。
で次回?主力?ラバーを決めよう。

当面、年季の入った4号Grassを試合用で固定。
新品を貼った2号Grassを練習用に。
2号が食べごろになったら2号を試合用にして、4号に新品貼って練習用。

こんな感じかな。

・・・・メンド臭いラバーやん(笑)。
ぺり、よかったな。父ちゃんがフェチ気味で(自爆)。
スポンサーサイト



| 道具関係 | 08:13 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

またまた

またまたペリ父さんの小遣いが減りますね(笑)
小遣いの加減でラクザにならないように…(笑)

| nobiコーチ | 2012/06/27 00:01 | URL |

nobiさん

> またまたペリ父さんの小遣いが減りますね(笑)

趣味だと思えば何とか・・・(苦笑)

> 小遣いの加減でラクザにならないように…(笑)

いや、RAKZA7もいいラバーらしいです(爆)←予防線をはっとく

| ぺりかん父 | 2012/06/28 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT